皆さま、おつかれさまですコーヒー

 

 

 

春休みのおでかけ、『いちご狩り』に行ってきました!

 

 

 

おでかけが好きではないASD小5息子。

 

 

 

去年のGWの旅行で、初めていちご狩りを体験し、予想以上に楽しんで、いちご狩りならまた行ってもいいとニコニコ

 

 

 

 

今回はどうかな~。。。

 

 

 

 いちご畑はる

(大阪府岸和田市)

 

 

 

 

直前に予約したので、どこのイチゴ狩りも予約がいっぱいだったのですが、こちらのイチゴ農園は他よりもちょっと割高だったせいか空きがありました!

 

 

大人3500円

小学生2500円

60分食べ放題・・・

 

 

 

でも、お高いだけあって、園内はトイレもキレイで快適キラキラ

 

 

大粒の甘いいちごがたくさん採れましたひらめき

 

 

 

 

そして、こちらのすごい所が、、、

 

 

 

ケーキ、大福、ソフトクリームなどのスイーツも食べ放題爆  笑

ドリンクバーもありますよーアップ

 

 

 

チョコクリームやチョコスプレット、もちろん練乳もかけ放題ラブ

 

 

 

60分で、かなりお腹いっぱいになりましたニコニコ

 

 

 

 

途中、ハウスの中が暑くて、超暑がりな息子はしんどそう驚き

 

 

 

今回のいちご狩りは、この暑さのせいか息子は

 

「もう帰りたい。。。」

「イチゴの味はまぁまぁぶー

 

 

と、前回ほどの楽しさは味わえなかったようです泣くうさぎ

ハンディー扇風機とか持参すればよかったか。

 

 

 

小2娘も「お腹いたい」と言って、大好きなスイーツもさほど進まず、、、ショック

 

 

 

でも、その日の日記に

 

 

 

「しあわせでした。」

 

って書いてくれてて、母嬉し笑い泣き

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ