33w0d検診 足が長すぎる | にじいろの夢

にじいろの夢

結婚5年目の31歳です。
2021年夏に繋留流産
手術が決まった翌々日から転職活動→転職を経てキャリアアップ
ぴったり1年後に妊娠発覚。3月に出産予定です。

 

こんばんはにっこり

今日は仕事午前休みとって検診でした。

引きこもり過ぎてるので、検診すらも1大イベントですうさぎ

 

ついに体重とネイル注意されましたえーん
予定日1か月前、最後のネイル出来るかなあと思ったんだけどな笑い泣き

ジェルネイルもだけど爪の長さも注意されました。

赤ちゃんのお肌は繊細だからねキョロキョロちゃんと先生のいう事聞くよ。

土日でオフしにいきます。

 

体重はもう・・・どうすればチーン生きてるだけで増えていくのですが。

あと5日で産休なので、仕事がなくなれば室内でなにか運動出来るかも。

相変わらず張り止めは飲み続けてますが、さすがにもう少し動かないと体力が落ち切ってるので、

2月から散歩くらいはしようと思ってます昇天

 

 

ベビは元気に成長してました。

もう2428gあります(36w5d相当)。

頭もお腹も2,3週分は大きいです。足の長さはなんと72.94mm。上限の42wの数値を上回る。平均値カンストです。

え、デカすぎん?逆に大丈夫・・・?狭いんじゃないのって心配になる。

実際大きいから狭いらしく、顔が手で隠れていていつも見せてくれません。

 

こんなにデカくてもやっぱり今生まれたらよくないんだね。

正直このペースであと1か月以上成長するとかちょっと恐ろしい。子宮破れるのでは・・・ポーンって言ったら先生に笑われた。

 

私の家族はみんな高身長、旦那の家族も背が高めで何より全員瘦せ型なので、これは遺伝でしょうか笑ううさぎ

めっちゃ楽しみですね。親馬鹿ですラブ