頻尿やばすぎ | にじいろの夢

にじいろの夢

結婚5年目の31歳です。
2021年夏に繋留流産
手術が決まった翌々日から転職活動→転職を経てキャリアアップ
ぴったり1年後に妊娠発覚。3月に出産予定です。

 

こんばんみ!

 

まもなく7か月が終わります。ベビーは無事です。

今困ってることは頻尿。本当に頻尿つらいっすUMAくん

6か月入ったくらいからそうだったんだけど、めちゃくちゃ尿意感じる。

そんなに出なくても(きたない)めちゃくちゃ尿意感じる。

元から水はよく飲む方で、頻尿気味でしたが。

仕事中は30分に一度はトイレに行きたいです。

 

朝なんて、起きてまずトイレに行くんだけど

その後顔洗って化粧してパンを1つ食べてお茶を1杯飲んで歩いて最寄り駅に到着する(超準備早いのでこの間約30分)

↑この地元駅に着いたタイミングでもうトイレに行きたいです予防

 

ヤバすぎるでしょ宇宙人くん

 

朝の電車で途中下車したくないので頑張って通勤してる。

会社着いたらまずトイレ。

 

7か月後半入ってもっと悪化しております。

あとくしゃみするとタイミングによっては若干尿漏れする。

たすけてくれオエー

 

 

あ、血糖値検査はクリアしました。ダメな基準値の1番下限に引っかかったので

本当ギリギリ引っかかっただけみたい昇天昇天昇天

やはり妊婦は引っかかりやすいみたいですよ。

それでも今後気をつけなきゃね。

 

現在頻尿以外の体調不良はないのでなるべく出社して運動してます。

膀胱炎になったらどーしよーガーンヒエヒエ