✾目標設定と展開型✾ | asamita412のブログ

asamita412のブログ

ブログの説明を入力します。

目標設定と展開型の方法学んできました〜♪
頭の整理として、まとめます^^

今までは、数字の目標を設定し
逆算して目標達成に向かうんだよって
教えてもらいました照れ

ところが!
展開型というのは、目標達成まで逆算しないんだそう!

自分自身がハッピーな状態を保って、あふれ出た幸せを周りの人におすそ分けする。
そうすると、みんな笑顔になって、
ゾーンという状態に入りそうです爆笑

その方法が下の4ステップですびっくり

①日々クリアできるような小さなハードルの低い目標達成を設定する

②同じような志のパートナーを決める

③一週間のうち一時間だけ、そのパートナーに貢献をする

④コーヒー瞑想をする
(寝る前にその日にした貢献のことを思い出しながら寝落ちする)

トライしてみると、
パートナー選びとか貢献することが意外に難しい笑い泣き

けど、試しながらじっくり実践してみます🎵

#展開型 #目標設定 #山崎拓巳 #古田真一 #パートナー選び #貢献 #瞑想