水を飲みすぎると太る? | 名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体。肩こり、腰痛や体の痛みには、実感できる即効性の健友館整体。過去8年間で600人がダイエットに成功した耳ツボ痩身法も評判です。
名古屋市天白区、南区、昭和区、豊明市、日進市、大府市からご来院いただいております。


テーマ:

こんにちは、日本から肥満と生活習慣病を撲滅する、名古屋のアサミ整体:浅見です。




本日、『本格派』耳ツボ痩身法の施術に来られたO様。


開始から約1ヶ月。


体重が-1.8kg、体脂肪率が-1.7%。


じっくり確実に痩せています☆




食事内容も単品メニューがなくなり、毎食バランスもよくなりました。


代謝のよい健康な身体づくりのための栄養バランスも、よく理解されています(^-^)




ダイエットを初めて1ヶ月過ぎると、中だるみで、食事量や間食が増えたりして停滞する方が多く、毎回のカウンセリングで軌道修正していくのですが、O様は「まだ食事量が多いかも・・・」と気付かれ、また食事量を調整されたそうです。


素晴らしい自己管理!


「前回、今月の目標を決めたら、これ余分に食べるのやめておこうかなと、さらに抑制できるようになりました」と、ご感想いただきました。


そうなんです。


目標は、達成できるかどうかというより、目標を立てることによって、一日一日を大切にしっかり取り組めるようになることが重要です。


さらに、スーパーで買い物するときにも、カロリー表示を気にされるようになり、甘いものなど想像以上のカロリーがあることに気付かれ、買うのをやめられたとのこと。


意識が変わってます☆


この、意識の変化が一番根本的で重要なところなんです。


『本格派』耳ツボ痩身法では、健康的に痩せる正しい痩身理論はもちろん、方法論だけでなく、意識や考え方を変えていくところもサポートします。


だから、ダイエットが終わった後も、自己管理できます。


これが本格派!耳ツボ貼るだけではなく、医学的な理論に基づいた膨大なノウハウがあります。




そして、今回はO様より、「水も飲みすぎると太るのか?」とご質問をいただきました。


いい質問です!


ダイエットや健康に関する情報は、テレビや雑誌、インターネットでも、正しい情報と誤った情報が入り混じっています。


答えは、「水を飲みすぎて太るということは、ありません」


「太る」とは、「脂肪が増えること」


水を飲んで、脂肪が増えるということはありません。


むしろ、しっかり水分を入れることによって、代謝のよい身体づくりに役立ちます。


「水を飲むと太る」というのは、おそらく、


腎機能の低下や、ミネラルのバランスが悪いことなど、何かの原因によって、「むくんで体重が増える」ということは、考えられます。


それは、「太る」とは意味が違いますね。




『本格派』耳ツボ痩身法は、


負担なく、健康的に痩せる。

意識が変わる。

食生活が変わる。

ダイエットや健康に役立つ知識が身に付く。

それは自分の体重管理だけでなく、ご家族の健康にも役立つ。


書き出すと、長くなりそうなので・・・(^^;;




『本格派』耳ツボ痩身法の内容や特徴について、詳しくは無料カウンセリングで。


きっと、「来てよかった」と思っていただけると思います。


ご予約は、下記からお電話で(^-^)/




===== アサミ整体  =====

◆ 営業時間
 平日: 9:00~20:00
 土曜: 9:00~16:30
 日祝:定休日


◆ ご予約・お問い合わせはこちら
 名古屋市緑区桃山1-57
 052-877-8874


◆ メニューについて
 整体/骨盤矯正お客様の声(整体)
 耳ツボ痩身お客様の声(痩身)
 スクール・資格スクール活動

◆ 公式サイト
 アサミ整体(骨盤矯正/耳ツボ痩身)


また、当院以外では、こちらの痩身サロンでも『本格派』耳ツボ痩身法に取り組むことができます。

(名古屋市、豊田市、みよし市、豊明市、尾張旭市、静岡県藤枝市、京都市伏見区)


『本格派』耳ツボ痩身法Team-JOY

名古屋市緑区のアサミ整体:浅見さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります