満腹感を感じる3つの条件 | 名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体。肩こり、腰痛や体の痛みには、実感できる即効性の健友館整体。過去8年間で600人がダイエットに成功した耳ツボ痩身法も評判です。
名古屋市天白区、南区、昭和区、豊明市、日進市、大府市からご来院いただいております。


テーマ:

こんばんは、日本から肥満と生活習慣病を撲滅する 名古屋のアサミ整体:浅見です。




本日、耳ツボ施術に来られたS様。


6/5にダイエット開始して、約3週間です。




体重 73.4kg ⇒ 69.9kg (-3.5kg)


70kg切りました!おめでとうございます☆


体脂肪も41.2% ⇒ 39.5% と減っています。




『本格派』耳ツボ痩身法では、毎回食生活改善に向けて、ちょっとした課題に取り組んでいただきます。


適量を感じ取る訓練、栄養バランスで気を付けるポイントなど。


食事内容も、食材を意識されて、豆、ごま、海藻、野菜、魚、キノコ、根菜など、バランスよく摂られています。


素晴らしい☆




また、S様は、週2回の耳ツボ施術に加えて、脂肪を燃やすときに消費するビタミンやミネラルを栄養補助食品で補うプランを選択されました。このプランでは、痩せるほど体調が良くなり、体質改善が実感できるのが特徴です。


3週間取り組んでこられて、


「耳ツボも効果もあると思うけど、補助食品を摂ると、栄養が満たされた感じがして、お腹がすいても全然つらくない」と言われました。




鋭いですね!


実は、体の仕組みはそうなんです。




満腹中枢は、「血糖値」「胃の膨張感」「栄養の充足度」によって反応すると言われています。


耳ツボでは、満腹中枢に錯覚を起こしますが、「血糖値」「胃の膨張感」による反応には錯覚を起こすことができます。


しかし、栄養バランスが偏ったままでは、「栄養の充足度」が満たされず、耳ツボで食欲を抑える効果が十分に得られないことがあるのです。


また、ビタミンやミネラルが十分に満たされていると、空腹時にも脂肪がどんどんエネルギーに変わりますので、平気で動けます。




それを感じ取れるとは、「体の声を聴く」ことができる方ですね☆




今年の夏こそ痩せたい方、まずは無料カウンセリングで体質や太った原因をチェックしてみてください。


意外な発見があるかもしれません。


ご予約は下記から↓




===== アサミ整体  =====

◆ 営業時間
 平日: 9:00~20:00
 土曜: 9:00~16:30
 日祝:定休日


◆ ご予約・お問い合わせはこちら
 名古屋市緑区桃山1-57
 052-877-8874


◆ メニューについて
 整体/骨盤矯正お客様の声(整体)
 耳ツボ痩身お客様の声(痩身)
 スクール・資格スクール活動

◆ 公式サイト
 アサミ整体(骨盤矯正/耳ツボ痩身)



また、当院以外では、こちらの痩身サロンでも『本格派』耳ツボ痩身法に取り組むことができます。

(名古屋市、豊田市、みよし市、豊明市、尾張旭市、静岡県藤枝市)


『本格派』耳ツボ痩身法Team-JOY

名古屋市緑区のアサミ整体:浅見さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります