夜食を食べながらダイエット(^^;; | 名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体。肩こり、腰痛や体の痛みには、実感できる即効性の健友館整体。過去8年間で600人がダイエットに成功した耳ツボ痩身法も評判です。
名古屋市天白区、南区、昭和区、豊明市、日進市、大府市からご来院いただいております。


テーマ:

こんにちは、日本から肥満と生活習慣病を撲滅する、名古屋のアサミ整体:浅見です。




耳ツボ痩身を開始されて約2ヶ月のI様。


ご相談に来られたとき、食事内容はサンドイッチや麺類で単品が多く、まさに脂肪をため込み代謝が低下する一方になる栄養バランスでした。


夕食後、ストレスや心細さを紛らわせるために、夜食として、うどんやお茶漬けなどを食べてしまうとのこと。




2ヶ月が過ぎて、食事内容は改善してきています。


耳ツボの効果もあって、夜食も減ってきてはいますが、まだゼロにはなりません。




それでも、1ヶ月で2キロくらいのペースで減っています。


4/2 ⇒ 6/4 で、


体重が、78.3kg ⇒ 74.1kg


脂肪だけが4.2kg減っています。




しばらく、3~4日おきの施術のたびに体重がちょうど200gずつ減っていたので、


「夜食がもう少し減ったら、毎回300gずつ体重が減るかもしれないですね。それを目標にしてみましょうか」というお話をしました。




するとなんと、それから毎回ちょうど300gずつ減るようになりました!


すごいですね、言われたらそのままできるんですね。




夜食は、まず最初にスルメを食べてから考えるようにしていただいて、減ってきてはいますが、


昨日は久しぶりのお仕事などもあって、疲労とストレスで、夜食に食べてしまったのが・・・


うどん、もち2個、カントリーマアム。


よくこれで3日間で300g減ったとも思いますが、


今まで小さな改善を積み重ねてきた結果ですね。


素晴らしいです。




日々の食生活も全体的には改善してきていますし、体重が減るペースも上がってきています。


引き続き、しっかり取り組みましょう☆




今まで何をやっても痩せなかった方、それでも何としても絶対に痩せたい!という気持ちだけはお持ちの方、無料カウンセリングにお越しください。



===== アサミ整体  =====

◆ 営業時間
 平日: 9:00~20:00
 土曜: 9:00~16:30
 日祝:定休日


◆ ご予約・お問い合わせはこちら
 名古屋市緑区桃山1-57
 052-877-8874


◆ メニューについて
 整体/骨盤矯正お客様の声(整体)
 耳ツボ痩身お客様の声(痩身)
 スクール・資格スクール活動

◆ 公式サイト
 アサミ整体(骨盤矯正/耳ツボ痩身)

名古屋市緑区のアサミ整体:浅見さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります