味覚が変わる、耳つぼダイエット【名古屋市天白区から痩身中】 | 名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体。肩こり、腰痛や体の痛みには、実感できる即効性の健友館整体。過去8年間で600人がダイエットに成功した耳ツボ痩身法も評判です。
名古屋市天白区、南区、昭和区、豊明市、日進市、大府市からご来院いただいております。


テーマ:

こんにちは、骨盤矯正/耳つぼダイエット、名古屋のアサミ整体:浅見です。



先日、名古屋市天白区から耳ツボの施術に来られた方。

耳つぼダイエットを始めて2ヶ月。

 体重: -8.3kg
 体脂肪: -4.9%

とても順調です。

以前は甘いものが好きで、毎日のように、お菓子やケーキ、和菓子などを食べていたそうです。

ダイエットを始めてから、甘いものを控えていましたが、先日、久しぶりに和菓子を食べたそうです。

そうすると、甘すぎて、一口食べただけで、もう十分。

こんなものを以前は毎日食べていたのかと思ったそうです。

砂糖は中毒性というか、毎日過剰に摂取すると、だんだん味覚が麻痺して、さらに甘いものを求めるようになることがあるようです。

しばらく甘いものを控えて、正しい栄養バランスで体に良い食生活を続けていると、味覚が正常に戻ってきます。

この方も、砂糖中毒から抜け出すことができましたね。

こういった、「生活習慣の改善」をしておかないと、どんな方法で痩せたとしても、甘いものを日常的に過剰摂取する癖が変わっていなければ、またもとに戻ってしまいます。

生活習慣を変えることが、根本的なダイエットには必要です。



======== アサミ整体  ========


◆ 営業時間

 平日: 9:00~20:00

 土曜: 9:00~16:30

 日祝 :定休日


◆ ご予約・お問い合わせはこちら

052-877-8874

info@asamiseitai.com


◆ メニューについて

整体/骨盤矯正  / お客様の声(整体)

耳つぼダイエット  / お客様の声(ダイエット)

スクール・資格  / スクール活動


◆ 公式サイト

名古屋市緑区のアサミ整体(骨盤矯正/耳つぼダイエット)


======================

名古屋市緑区のアサミ整体:浅見さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります