しゃきーん。 | *asamisae*

*asamisae*

アサミサエシンガーソングライターなる。

こんばんは。

私です。




さてさて先日の八王子マッチボックス

見に来てくださった方

見てくれた方

ありがとうございました。


普段弾き語りメインじゃないライブハウスで弾き語りをするってのは

なんだかすこし緊張するものですが



すごく楽しかったです。

ありがとうございました。



次のライブまで

少し時間が空いてしまいますが

わたしはさくさくと作曲しようとおもいます。


お楽しみにヽ(゚◇゚ )ノ




あ、プロフィール画像つけてみたんですが

いかがでしょう。

前のブログの画像の感じを残してみました。



あとツイッターをはじめたのツイッターやってる人は

フォローしてくだしゃりー。


0asamisae0


これがアカウントです。

よろしくでーしっ!!!