やっと!!!!! | 浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

やっと!!!!!

やっと皆に言えます!!
出来上がりました~~~~♡
『AMIW×REINA』コラボ♡

ジャジャーン~~~!!
$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

まずこのシャツ。
袖は違う素材でできてます。少し透ける感じで大人っぽく。

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

そして、このショートパンツ。スラックス風の生地で出来てます。
ショートパンツでも子供すぎないし、でも春は足を出したいしねっ☆


$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

同じ形の色違い。
黒の方が透け感がわかるかな??

$浅見れいなオフィシャルブログ「まかりなりしもだもん。」by Ameba

ショートパンツの色違い。
サスペンダーも取り外し可能ですよん。。

BIJOU BUTTON SHIRTS (WHT/BLK)¥19,950
CLEAIR GABADINE SHORT PANTS (CAMEL/CHARCOAL)¥19,950

詳しくは→AMIWまで♡


あとね、この企画のムービーも出来ました。
とても、オシャレに作ってもらいました。→AMIW MOVIE

この他に、メガネとサングラスも作りました♡
次回のブログで発表します。
こちらは、男性の方もつけられると思いますよ!


やっと、こうやって皆さんにお知らせできてうれしいです。
初めての経験で右も左も分からなかったけど、とにかくこだわり抜いて作りました。。
シンプルだけど女性らしいく、でもカッコ良く。
着ている人が。着心地がいいのはもちろんだけど、ちょっぴり色気も感じるようなw♡
ワーコとも、AMIWの立ち上げから、一緒に作りたいねって言ってて、本当に愛情つまったお洋服です。
皆さんに是非、袖を通してもらいたいな☆

な、の、で、ある企画を考え中。。
お楽しみに♡

あとtwitterも宜しくです→浅見れいな