今日まで3日間トレーニングでした。笑


1年ごとの復習みたいなもの。これ受けて証明もらわないと今後飛べないんですー。




そしてそして、今日はわたしの誕生日ケーキ


びっくりすることに今日、トレーニングの部屋入った瞬間にみんながサプライズでバースデーソング歌ってくれました誕生日


とんだサプライズすぎてとっても嬉しかったアップ










そして、ラマダンも終わりー。


これから一年間、気兼ねなく外で飲み食いできるようになりますドキドキ




EID・ムバラク


→ラマダンの終わりに交わす言葉。












そしてラマダン終了から1週間、EIDホリデーというイスラム教徒のお休み。


そして、ただ今その最中です。


その間、基本的にオフィスが閉まります。


どんだけ休みあるねんー!!!!!






話とんで、今月2日、友達と休みがかぶったので、近くのラディソンブルーホテルのランチへsei


ランチビュッフェ150QR。


色んな種類あって、めっちゃおいしかったですラブラブ






そして、ホテルの前にあったソファー。


なんかかわいかったので写真をカメラキラキラ


いかにもアラブらしい。




♡世界一周ふらりふら~り♡







♡世界一周ふらりふら~り♡














ペタしてね