じゃじゃぁぁーーーんラブラブ

今回はインドのニューデリー王様インド王様


ドーハから一日2本飛んでますが、一本はターン(ニューデリーに着いて飛行機から降りずそのままドーハまでもう一度フライト)、そしてもう一つはステイ音譜

うちの会社、インド出身でニューデリー出身クルーが多い中、わたくしGETできちゃいましたラブラブ

リクエストしてないのに不思議アップ

しかも、今回はお客も半分ほど。

ニューデリー出身の子に聞くと、今は彼らにとって旅行シーズンじゃないため。

ダブルでラッキーでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ドーハから片道4時間弱のフライトを経て、ニューデリーの高級ホテル「ITCホテル」へ。

入口でインドのターバンを巻いた王様(←こんなの)おじさんが出迎えてくれました。




入口入ったらこんな感じです。

なんか独特の雰囲気♥akn♥

こういうの好きですビックリマーク

♡世界一周ふらりふら~り♡



ロビー。

♡世界一周ふらりふら~り♡





♡世界一周ふらりふら~り♡





今回のステイ、着いてから少し体調がすぐれないと思ったので思い切って寝ることにしました。

しかも、わたし以外インド人クルーが多く、みなさん家に帰られるということで、、、

最近多発しているレイプの件もあって、女一人での外出は控えて!といわれたし、、

タージマハルも一人じゃあ難しいしー。


朝着いて、夜まで爆睡。



そして、1階にあるインド料理レストランへseisei

すごくサービスも良かったです。

前、一度来たことがあって、ナンナンを注文して激ウマだったことを思い出し、迷わずオーダーアップ

そして今回はビュッフェにしました。

インドにしては高く、クルー割引25%後でも日本円で3000円ほど。


海外に住み始めてから辛いものが大好物なので、ほんとテンション上がる~↑

しかもカレーの種類が半端ない!!


盛り付け汚いですが、たくさん入れましたドキドキ

ナンは嬉しさのあまり、撮るのを忘れましたー。

確か、バター味のナン!!めっちゃおいしかったぁー☆


♡世界一周ふらりふら~り♡




また来たいですドキドキ

ターンのフライトをGETしてしまう可能性が無きにしも非ずなので、リクエストするのはホントに勇気がいりますがニューデリー良いです♥akn♥







ペタしてね