昨日のフライト、おなじみのシンガポールドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ大好き音譜


シンガポールだったら一生住めるってくらい音譜




今回は、ずっとずっと会いたかった友達とアップ

急だったのに予定を合わせてくれて嬉しかったです。

ありがとうニコニコチョキ



しかも、素敵なホテルのアフタヌーンティーを予約しててくれてて。

めっちゃおいしかったし、素敵なところでした♥akn♥

あんなところがドーハにもあったら、、、


無謀かなー




♡世界一周ふらりふら~り♡







途中からスコールも降ってきてビックリ!

衝撃すぎて写真撮っちゃいましたーあせる

何度も来てるのにまじまじと見るの初めてーあせる



♡世界一周ふらりふら~り♡





また、来ますのでよろしくお願いしまーすクラッカー



ペタしてね