今月2本目の大阪線[みんな:01]
2本もやることなんかまず
rakugaki:01

無いから珍しい汗

今回は同期の子と、このフライトが最後の先輩と。
行きはまたお客様として搭乗する羽目に。ま、ビジネスクラスで大阪までリラックスできたので良かったです(^^)

今回は実家に帰ろうと思ったけど、母に泊まりにきてもらいました。
和食をごちそう恋の矢

photo:01



おいしかった~(^^)



次の日はホテルの朝食を食べるため7時に起床(^^)

photo:02



一回食べてみたかったので良かったです。
割引きで1人1500円のビュッフェ。
和食と洋食があったけど、和食にしましたラブラブ


その後で大阪まで買い物[みんな:02]
特に何も買わずに少し実家に帰ったり食糧調達(^^)


さて、4月は成田線が2本も入ってるので久々に友達に会える[みんな:03]




iPhoneからの投稿