もう8月花火


わたしは8月生まれなのでやっぱり夏が大好きです、っていっても普通の日本の夏が好きですすいか。笑

だってドーハなんか50℃...よっぽどのことが無い限り外に出ませんーすいか



さてさて、ちょっとずつ今までの記録をアップロードしようと頑張ってます!



今回は6月初っ端のフライト、初ニューヨーク自由の女神キラキラ



泊まるホテルが都合により、マンハッタン中心部からlong islandに変わったので都心まで出るのに1時間かかります、、、が、、ちゃんと行きましたキラキラ




誰もが憧れるニューヨーク!!!


まず駅降りて、高層ビルに圧巻!!!(かっぺw)



♡みんみんと世界一周ふらりふら~り♡ ♡みんみんと世界一周ふらりふら~り♡
♡みんみんと世界一周ふらりふら~り♡ ♡みんみんと世界一周ふらりふら~り♡







ガヤガヤしてる中、キティーちゃん発見!ついでにエルモも!


でも、顔違いますよねキティ×キラキラ汗


面白いキラキラ

♡みんみんと世界一周ふらりふら~り♡







道通りに歩いてても、色々迷ったので、policeに何度も道聞きました。

そこらじゅうにpoliceあり。笑

♡みんみんと世界一周ふらりふら~り♡



フライトは慌ただしすぎるので、OFFで行きたいなぁーキラキラキラキラ




あさみ




ペタしてね