コスメ☆ミーティング その後 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター





ASAMIの【コスメ☆ミーティング】とは?




ついに発見しちゃいましたびっくり





CHANEL
ルージュ アリュール
ヴェルヴェット 44

求めてた色LOVE

しかも

たまたま

CHANELとはΣ(;´□`)ノ

素敵すぎる



本当

たまたま

|・д・)ちらっと

めくったら目

だよー




an・anでしたよー

「ピンクの魔法」のフレーズに

もしかして!!













もしかしましたねうあはーと























ピンクといっても

もちろん、沢山あるわけで

私の一押しは

(個人的にやっぱり気になる)



青みピンク


発色が素敵なのはもちろん

(つけるとネオンピンクにも魅えるからお気に入りだよー)



モードぽくも◎

ナチュラルでも◎


カンタン万能ファッショナブルになれちゃうよ




ピンクリップを今年風に使うコツ!!

なるほどー


どのリップをチョイスしても

発色は濃いめだよ




CHANEL
ルージュ ココ 59

こちらも発色が濃いめで

ヴェルヴェット44より

抵抗なく発色の良いピンクを使えるかんじ


(やはり私、派手カラーに目がないようです)



あなたの好みも教えてね?サリーキラキラ




ネイルページもあったよー




わかりやすい解説はもちろん


ショートネイル

やはり トレンドですよー



※意外と“爪が短い”がコンプレックスになってるお客様 多いんです※


朗報ですよーびっくり


もはや


悩む必要ございませんびっくりびっくり


ありのままのあなたの素爪でOKですびっくりびっくりびっくり


あとは


私にお任せ下さいきゃ





春ファッションとのコーディネートも◎

特におすすめだったのが
(はい、こちらも独断でございます笑


ALL WHITE !!!!!!!


実は、先日の【美容室Ashのお洒落スタッフ】のコーデと
ほぼほぼ同じでびっくり&うれしーかお

先取りできてたようですあげ


[似合わせ]ネイルのボーダーやロゴ・真っ赤なミックス テイストはかなりツボ




次のネイル

また

悩んぢゃうねうあはーと




サリー

悩むのがたのしーよね?

一緒に悩んぢゃお?


これがいい!

あれがいい!

ん?

やっぱりこれ?

そーそー

みたいな(๑´ڡ`๑)


ネイルのデザイン選びあるあるでしょ?


それでOKですハート






Niawase Life

ASAMはーと



#コスメ #pink #ピンク #トレンド #春 #メイク #ビューティー #ネイル #美容室Ash #似合わせ #anan #雑誌 #リップ  #CHANEL