みなさま

おはようございます

こんにちは、

こんばんは

 

めちゃ記録更新が遅れています

ここで一気に追いつく所存でござりまする

 

体重測定 1月29日

 

まず茜様の体重測定からいっきまあーす

104gでした

前回は97gだったので

大きく7gも増えました

 

 

続いて桜さん

77gでした

前回は79gだったので2g減りましたね

 

 

 

ゲージ掃除 1月29日

 

きばっていきます

茜様のケージから

 

 

三角コーナーにウンコが付いてます

 

 

巣箱の中はこんな感じでした

あまり汚れてないのでこのままで

 

 

トイレは微妙にウンコが散らばっています

 

 

メタルサイレントベルトはキレイでした

 

 

かなり落花生がころがっていますね

 

 

 

次は桜さんのケージです

 

 

三角コーナーでウンコしてますな(笑)

 

 

うっすら汚れています

 

 

落花生のカスが散乱しています

 

 

貯食がまだありますな

 

 

キレイに掃除して落花生だけ残しました

 

 

案外汚れている下トレイ

 

 

掃除が終わってから気が付いたのですが

そう言えば月末なので砂交換だったのですが忘れていましたぁ

 

 

引越などが重なり

掃除が出来ませんでした
(言い訳です)

 

新居よりになります

 

体重測定 2月26日 (めっちゃ日にちが飛びます)

 

まず茜様の体重から

90gでした

前回は104gでしたので14g減りましたね

大丈夫か?

 

 

そして、桜さんの体重

76gでした

前回は77gでしたので

誤差の1g減りました

 

 

 

どんどん行きます

ケージ掃除2月26日です

 

茜様のケージから

 

 

巣箱の中はちょっとゴミが増えましたね

 

 

下トレイはキレイでした

 

 

 

 

お次は桜さんのケージ

 

 

サイレントホイールはしごく汚い( ;∀;)

 

 

巣箱の中も汚い~~

 

 

新居の搬入時にケージを傾けてしまって

砂が寄っています (*´ω`)

 

 

茜様ケージも桜さんケージも下トレイは替えました

 

 

引越して間もないので

ちょっと部屋が散らかっていますがご勘弁下さい

 

引越はいつも大変ですわ

またスグ引越せんならんと思えば

カートンは開封しておりません(笑)

 

 

何かブログ書いた確認のプレビューが

サードパーティクッキーを受け入れなきゃ表示しないらしい

何のために??

 

アメーバは時々わからんエラーがありますね

サードパーティクッキーを同意してまで表示したくないわ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね