え~~~、、

何から書きましょうか?

 

溜まっている体重測定シリーズからかな?

 

1月22日のケージ掃除から

 

まずは茜様のケージから

 

 

巣箱のピン(?)を抜いてはりました

 

 

中はキレイでした

 

 

メタルサイレントベルトもキレイ

 

 

大量のウンピがありました

 

 

三角ステージにはウンピのこすった跡が

 

 

まあ、食べカスが酷かったですね

 

 

いつも通りの茜様でした

 

 

そして桜さんのケージです

 

 

三角コーナーにはウンピがありました

 

 

ホイールはキレイでした

でも臭うので彼女はオシッコしているみたいです

 

 

溜まり溜まった落花生のカス(笑)

 

 

巣箱の中はこんなんでした

 

 

ピーナッツだけ残しました

 

 

下トレイはこんな感じ

 

 

全体的に姫としてはキレイだったかな?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね