はい!ヾ(  ̄▽)

 

どんどん行きましょう

 

茜様のケージから

 

 

巣箱の中

貯食はちょっとしかありませんでした

 

 

三角コーナーには

ウンコ跡がありました

 

 

メタルサイレントベルトはキレイですね

 

 

トイレのウンコは大量盛

 

 

下トレイはきれい

 

 

まっ

いつもの茜様でした

 

 

 

続いて桜さん

 

 

良く言えばカスタマイズ

悪く言えが破壊活動

 

 

貯食はまあまあ

ありました

 

 

ちょときたないので

巣箱は交換しました

 

 

三角コーナーにウンコ跡

 

 

下トレイはこんな感じ

 

 

巣箱破壊のカス

 

 

ざっとこんな感じでしたぁ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね