本日は雨でした

(あっ、23日のお話です)

 

熱いお風呂が恋しい季節になりましたね

湯船に入る時

 

「ーうぅ~~~~( ̄д ̄)ー」

 

っと、唸る時期が来ました

 

お風呂はサイコーっすね

 

あなたは唸りますか?

 

二学期期末考査も始まりましたね

意気揚々の子も居れば

垂頭喪気の子も居ます

 

期間が終われば元気が出るので

意気消沈でも良いかな

 

気まぐれのYOUTUBEを更新しました

久しぶりに更新するので

2分弱の動画全部作るのに6時間掛かりました

ヒマだったら見てやって下さい

 

 
りんごを食べている動画になります
現在チャンネル登録者は9人
10人になったらモチベーションが上がります
よろしくお願い致します
 
 
それではケージ掃除の模様をお伝え致します
まずは桜さんから
 
 
最近はあまりケージ内を汚さなくなったのですが
姫の場合、、油断は禁物です
 
 
巣箱内も案外キレイなのでそのままにしておきます
 
 
下トレイはこんな感じ
 
 
トイレの下はまた何かありますね
オシッコの乾燥凝縮したナニか?
 
 
姫のケージは比較的にキレイでした
 
 
続きまして茜様のケージになります
 
 
三角コーナーはウンコ跡が1つで
オシッコ跡が多数
 
 
最近~メタルサイレントベルトはキレイですね
 
 
巣箱内は貯食は無いのですが
(実は、、ガサゴソ音が凄かったので2日前に貯食を捨てました)
ウンコ跡が凄かったので
 
 
スペアに巣箱交換しました
 
 
下トレイはこんな感じ
 
 
何か知らないが
謎の茶色い付着物がありんした
 
 
今回からごはんを換えてみます
貯食がすごいので
どうなるか実験してみます
 
 
1年前に購入して
消費期限が迫った商品になります
 
まあ、これは貯食しないでしょう…と、、
甘く見ていたんですが
 
来週、、大変なことに
次回報告しませう
 
 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね