すびばぜん!( ̄д ̄)

 

遅くなりました

 

(言い訳:いろいろ学校が忙しかった)

 

ということで (かわす)

 

 

 

 

今回も桜さんケージから

 

ステージにはウンコカスがこびりついています

 

 

巣箱の中は食べカスだけで

オシッコはしていませんでした

 

 

一旦確認のために

全部回収して

 

 

キッチンペーパーだけ置いておきます

 

 

下トレイはこんなの

 

 

大量のごはんがまき散らされています

 

 

オシッコはそのへんにしているみたい

 

 

月末なので砂を換えます

 

 

キレイですっきりぃ

 

 

ホイールと網類を洗いました

 

 

いつになったらホイールを

汚さなくなるんでしょうか?

 

 

今回の後発は茜様

 

ステージにはウンコのスジが…

 

 

メタルサイレントベルトは

キレイでした

 

 

トイレは確実に使っています

 

 

巣箱の中も食べカスだけでキレイ

 

 

ステージなどを次亜塩素酸水で拭きました

 

 

トイレは来週に中身の砂を換えます

 

 

下トレイはキレイだけど

全部換えます

 

 

スッキリ~~

 

 

茜様は換毛期の毛が飛び散っていませんが

生え変わらない子もいるんでしょうか?

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね