レンカノ名古屋

ですニコニコ




名前クリックしたら、プロフィールに飛べますスター

覗いて見てねドキドキ







先日、1年近く振り?くらいの彼氏さまと

久しぶりにお会い出来ましたラブラブ


スケジュールが1度延期になってえーん

でも、スグ日程決めてくれたので


今回お会い出来ましたおねがい




行ったのは、私がプライベートでも行く場所花

こちらで、



アフタヌーンティースイーツラブラブラブラブ


はぁ…かわいいドキドキ




彼氏さまが、なんとパフェ付きで予約して下さって


たっぷりメロンとレモン堪能しました照れ


1年分のメロン食べた気がする笑





久しぶりってこともあって、オプションもたくさん付けてくれてありがとうウインク



次はお出かけ🚗³₃出来るの楽しみにしてますドキドキドキドキ





デートの予定は、LINEでお答えしてます飛び出すハート


友だち追加