レンタル彼女ラブラブ浅見萌絵ですおねがい



久しぶりになっちゃったあせる



先日いつもの彼氏さまと


久しぶりにお会い出来ました飛び出すハート



久しぶりだったので、予定ビッチリ笑



まず、向かったのは


トイストーリーカフェドキドキドキドキ







トイストーリーとコラボメニューお願い


萌絵は、こちら👇



彼氏さまはこちらラブラブ




その後は、彼氏さまからの提案で


ジブリ展へ




ネコバスがいるーーラブ


しかも一緒に写真も撮れましたニコニコニコニコ





その後は、映画


スーパーマリオブラザーズキラキラキラキラ

しかも3D❣️





ちょっとトラブルはあったけど笑


最後はいつものスタバへ☕️





お土産もたくさんありがとうおねがいドキドキドキドキ





これからお仕事が大変になる節目のときに、
私とのお時間作ってくれてありがとうございますおねがい


これからも彼氏さまのお仕事応援してますので、
また落ち着いたらお会い出来るの楽しみにしてますニコニコ

いつもありがとうラブラブラブラブ




デートの日程などは、LINEで聞いてねハートのバルーン

友だち追加