レンカノ名古屋

です飛び出すハート




髪をバッサリ切りました✂️ドキドキドキドキドキドキ
見た目もカッコイイお姉様に憧れて試行錯誤しましたが、

新しい髪型も彼氏さまに好評で嬉しいお願い






先日、仲良しさまと


映画、ランチ♡に行ってきました


映画の前にちょっと時間があったので


カフェでお喋りドキドキドキドキ




今回は、私が観たかった映画

「ロフトケア」


デートで観る内容ではないのですが、

社会問題の映画でしたが


彼氏さまも観たいって言ってくれてたので


一緒に行けましたドキドキドキドキ


映画前に

「ドリンクいる派?」って聞いてくれて

「あると嬉しい」って伝えると


普段は買わないって言ってた彼氏さまが

「じゃあ一緒に買おう」って買ってくれて気遣いが

嬉しかったですおねがいドキドキドキドキ


さすが👏💕💕





その後は、
去年一緒に行ったお店を予約してくれて

今回は、
料理毎にワインを選んでもらえるオプション付けてくれました爆笑笑

赤が苦手な私は、シャンパンとあとは全部白で



ご飯もどれもオシャレで

美味しかった照れ




デザートもとっても綺麗で最高でしたラブラブラブラブ





少しウインドーショッピングしてたら、


「あ、これ似合いそうだね✨

プレゼントさせて下さい😊」


って素敵なお言葉💕


頂いた服大切に着ますねお願い




食の好みも一緒で、いつも美味しいお店予約してくれて、ありがとうございますおねがい



またゴールデンウィーク楽しみにしてますラブラブラブラブ




デートの日程などについては、LINEで聞いてもらえるとお返事早めに出来ますおねがい


深夜は、寝ているのでお返事返せませんのでご理解ください


友だち追加