レンカノ名古屋

ですニコニコ




彼氏さまが今回プレゼントしてくれた、ワンピース飛び出すハート

めっちゃラブリーラブラブ






今回は、タイトルにもある通り



サプライズ、birthdayパーティを開いてくれました!!キラキラキラキラ



わぁーい❣️ありがとう〜爆笑爆笑爆笑



そして、何となく来ている気がすると


ほぼ確信していた笑



🌸志保さん🌸登場ーーー飛び出すハート

名前をクリックしてご覧ラブラブ


ミニマム彼女がいますよキョロキョロラブラブ




思わず「やっぱりいた〜爆笑」って言っちゃったてへぺろ



でも、会えてなかったから、嬉しかったおねがい



3人のデートは

定番の歌わないカラオケ🎤笑


ここがなんと‼️

予約してくれてたレストランのご飯が

運ばれてくるというびっくりキラキラキラキラ



前菜にラブラブ



貝だらけのなんだろ??


でも美味しかった笑




ピザにラブラブ




待ってました👏


チーズフォンデュ🧀ラブラブラブラブ




あとパスタもあって、どれも美味しかった音譜音譜


せっかくだから、3人でおねがいおねがいおねがい


実は、私が着ているワンピースもプレゼントしてくれたもので、

志保さんとお揃いなのだ照れ





デザートに、


サプライズケーキ🎂が‼️びっくり


Happybirthday  もえさんってメッセージがあって


びっくりと嬉しかったお願いラブラブラブラブラブラブ


お2人とも、ありがとう爆笑



花火もあるんだぜ〜笑






志保さんからも、


素敵な入浴剤🌹と、ヘアオイルキラキラキラキラ


嬉しかったぁ照れラブラブラブラブ


早速使ったよラブラブラブラブ


ありがとうお願い







幸せなサプライズを企画してくれた彼氏さまと


🌸志保さん🌸

(名前押したら、またミニマム彼女が見れちゃうよラブラブ)


本当に本当にありがとうニコニコラブラブラブラブ


幸せ者です💞💞爆笑





デートについては、LINEで聞いてねスター