レンカノ名古屋{emoji:ガーベラ}浅見萌絵です{emoji:おねがい}




年内最後、愛知も雪がチラホラ❄️


積もらないで…{emoji:笑}


切実な願いですあせる





先日、❄️雪が降った午後から



先月振りにお会い出来た方と


念願のアフタヌーンティーに年内に行けた爆笑



着いた時は、雪が止んでちょっと曇ってたけど



ベスポジで2人で感動{emoji:飛び出すハート}








まず出てきた、クロワッサンとスコーンとチーズのなんか(笑)


スコーンが美味しくて2人で

「おいし〜びっくりびっくり」って盛り上がってました





メインのこちらラブ


私の撮るセンスの無さ泣くうさぎ




実は写真撮るのも趣味の方で


同じ携帯なのに、このセンス❣️❣️


キレイ〜びっくり




だんだん日が暮れてきて


ライトアップされ✨✨



帰る直前は、

こんな雰囲気にお願いラブラブラブラブ






年内ギリギリにお会いできて
よかったです💕

本当にびっくりするぐらいなXmasプレゼント🎁も

ありがとうニコニコ



年明けのスケジュールは、LINEで聞いてねニコニコ