レンカノ名古屋ガーベラ浅見萌絵ですニコニコ






2人でお店を決め合って、


景色も良いオシャレな、お店になりましたお願い




ランチはコースのみで、


萌絵は、パスタの無いランチ爆笑


実はパスタが、そんなに好きじゃないので


パスタがなく


前菜、メイン、デザートのこのコースは

最高です照れ





すごく美味しくかったですニコニコ


彼氏さまは、沢山お酒飲まれてたけど


顔色ひとつ変わらなくてキョロキョロびっくり


彼氏さまからの、色んな相談を受けて


私なりの回答をしたけど

これから頑張って欲しいなスターって思います

彼氏さまにとっての良い出会いが
見つかりますようにウインク



また進展したら、お会いして教えてもらえると嬉しいな音譜音譜




あっという間のお時間、ありがとうございましたおねがい




デートの日程などについては、LINEで相談受けてます飛び出すハート