レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですおねがい










今日で、11🈷️最後びっくり


今年もあっという間に過ぎ去ってますあせるあせる



最近は、お仕事も、プライベートもバタバタしてますが
忙しいのは、有難いことです照れキラキラ





さて、今日はちょっと前だけどあせるあせる

私のお気に入りの御茶屋さんに行ってきました音譜



落ち着いた雰囲気で

お抹茶、お茶が楽しめますおねがい


写ってるのは、わらび餅キラキラ

注文してから、店内で作ってくれますキラキラ

今回は、豊田のお抹茶にしました







店内のインテリアもとても素敵で

その日はお客さんもいっぱいいたので撮れなかったあせる



付き合ってくれて、ありがとうドキドキ





12月の予定は

土日祝 空いてないです🙅‍♀️


デート可能日は、今相談している方で埋まりそうです照れ
よかったら、LINEで相談してみてね音譜


年末年始は、私は、デートは受付てませんので

また別日で誘ってくれたら嬉しいですおねがい