レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですおねがい






前のLINEが使えなくなってしまい

新しく変わってますあせるあせるあせる













先日、キャストさん2人の、

3人でのデート再びをしてきましたウインク音譜音譜






彼氏さまと2人で事前に打ち合わせをして



実はちょっとしたサプライズデート口笛




サプライズの主役は、この方ラブラブラブラブ






同じレンカノ名古屋の志保さん爆笑


相変わらず、可憐で小動物系の可愛らしさですラブ

こんな守ってあげたい女子になりたい…(笑)





実は志保さんが、今月誕生日ということで、


彼氏さまがサプライズを企画してましたラブラブラブラブ





愛ですね照れラブラブラブラブ






彼氏さま提案で、色違いの双子コーデ秋バージョン👯❤


なんと、スタジオ借りての撮影📸してきましたキョロキョロ








撮影では、アタフタしたけど


あっという間でした爆笑




そこから、移動し、


サプライズその1


ケーキ🍰のプレゼントラブラブ


お誕生日プレートも実は付いてたんです音譜








サプライズその2



デコチロル〜音譜音譜音譜


彼氏さま提案で、デザイン考えたりで

何度も打ち合わせして完成〜キラキラキラキラ


ちょっと感動しましたキラキラ

下にあるニット帽は、彼氏さまからのプレゼント🙏





私にも、お土産とパックもキョロキョロラブラブ


ありがとうお願い







最後のサプライズは、


彼氏さまが用意してくれてた

色違いのワンピースラブラブラブラブ


カバンとスカーフと色々あって


ありがとうございますおねがい





サプライズデートは、大成功かなウインク



彼氏さま、また2人で呼んでくれてありがとうラブラブ





キャスト2人での、豪華デート


ダブルデートも出来ちゃうよラブラブラブラブ

良かったら、そんなデートも誘ってくださいニコニコドキドキ



LINEで相談乗ってるよ

アカウント新しくなりましたので、こちらから
お願いしますラブラブ