レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です



デートブログが、遅くなってしまっていて


彼氏さまに申し訳ないですあせるあせるあせる


忙しさが、ちょっと落ち着いてきたので


やっと載せますおねがい



いつもの仲良し彼氏さまと、


夕方カフェデートラブラブラブラブ

濃厚で美味しかったもぐもぐ音譜音譜







10月のデート予定決めたりして

楽しかったなぁお願い




その後は、一緒によくいく展望台にキラキラキラキラ





私のカメラでは、これが限界えーん


でも、めちゃくちゃ綺麗でしたお願い





人が少ないタイミングで、


マスクなしでもウインク




デート中は、ずっとマスクは着用してますニコニコ



10月の決めてた予定が、お互いダメになったりしたけど、

なんとかスケジュール合わせられてよかった照れ音譜音譜

いつも、ありがとうおねがいラブラブ






10月の予定は、

デート可能日は埋まってます🙇‍♀️

11月は、まだ受付しているので、LINEで聞いてねおねがい



⚠️デート時のお約束⚠️

ドキドキデート中は、飲食時以外マスクの着用をお互い   お願いしますニコニコ

ドキドキ手繋ぎ、腕組みは、コロナ対策のため
     現在NGとなっております🙇‍♀️


ご理解の上、楽しく一緒のお時間過ごせたらと思います音譜😌