~異なる意見✨・・・?~だよ~ん | 気ままなブログだよ~ん

気ままなブログだよ~ん

ブログの説明を入力します。




~異なる意見✨・・・?


自分と異なる意見を














批判する?

















それとも





































その意見に











人としての
目に見えないルールが
保てているのなら・・・

















容認して受け止める✨・・・?






























































今日も1日
皆様にとりまして素敵な1日であります様に・・・


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



~おまけの心言葉です~

色々な人がいるから
成長できるヽ(´▽`)/✨・・・?


いつも皆様が幸せであります様に・・・
願いを込めて✨・・・


\(^o^)/



今日も皆様にとりまして
素敵な日になります様に・・・
(^^)/\(^^)







HAPPY✨
\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇