なかなかブログに向き合うことができずタラー

皆さんのところにも訪問ができずにすみません。



三男の部活の定期演奏会が直前になって

延期になるかも…との連絡。


あと少しなのに。

役員みんなでそれに向けてやってるさなか。


いまだ日程宙ぶらりんだけど

動けるところは想定して動いて…とか…

考えると、あー頭痛い悲しい



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



そんな落ち着かない日々ですが


私の先生のコンサートがあって

三男と行ってきました。



ピアノと弦楽五重奏ルンルン



先生のソロピアノを舞台で初めて聴きました。


やっぱりステキでうっとりキラキラ



音に集中してもらえるように…と言った演出が

あって(詳しくは書けなくてごめんなさい)

不思議な感覚を覚えたりして。


初めての体験ができたコンサートでした。



ピアノ、弦楽器それぞれの音、

それらが合わさった音。


耳と脳が幸せな時間でしたラブラブ