一昨日はコンサートに行ってきました{emoji:ルンルン}



名曲リサイタルサロン

芸劇ブランチ・コンサート

藤田真央くん


東京芸術劇場、初めて行ったけれど

真ん中にパイプオルガンがドーンと!ステキキラキラ



真央くんと言えばモーツァルトですが、

今日はモーツァルトなしのプログラム。



秋にモーツァルトCDが出るらしく

それに向けてまたモーツァルトばかりになるので

今日は違う選曲を…ということで

このプログラムになったそう。




ショパンのノクターン13番が最初の曲。


この曲が聴けて、

わぁ〜来てよかった〜と思いましたラブラブ


14番でも音色にすごく感動キラキラ



演奏の合間にはナビゲーターの八塩圭子さんとの

インタビュー形式でトークをされました。



真央くんの話が私すごく好きで、不思議な魅力

あるんですよね。

ご本人は『変わってるって言われますー』って

おっしゃってたけど、またそこが魅力。

お話も面白い!



今日もピアノ弾いてたのとはまるで別人の

可愛い真央ワールドに引き込まれましたドキドキ



後半もショパンのバラード3番が聴けて至福。

真央くんのショパン、いいわぁ〜{emoji:ラブ}



コンサートとしては短い時間なんですが

とても濃い内容でした。



時間も午前中から始まるのがよくて、

とても幸せなお昼の時間だった〜飛び出すハート

(逆に真央くんは朝早くて大変だったみたいあせる