お久しぶりです黄色い花

私、元気にしてますニコニコ



たまにブロ友さんのところでコメントを書いたり

いいねをしたり、スタプラをされてる方にはゆるゆると一応練習やってるのね〜というのがわかっているので、生存はしてそうっていうのがわかってたと思いますウシシ




アメンバー記事を書いた後、

ピアノについてはどんな風に書いていいのかわからなくなって…



ブログとブロ友さん達のおかげで続けられているピアノなのでまた書きますねブルー音符



イチョウ イチョウ イチョウ



土曜日、プロ野球日本シリーズが熱戦の末、劇的な終わりを迎えました。

最後まで楽しませてもらいました。




私の趣味の中の一つ、野球観戦野球



我が家は三男以外あせる野球大好き家族ニコニコ


シーズン中はテレビはほぼほぼ野球中継のみ。




私元々兵庫県生まれなので父親譲りの阪神ファントラ

夫は関東生まれだけど小さい頃から阪神ファントラ


そんな私達の息子達も阪神ファントラ




残念ながらクライマックスシリーズで敗退したけど、今シーズンかなり楽しませてもらったので、

来シーズンに期待ドキドキ




久々のブログ、何書いていいかわからずあせるあせる

みなさまこれからもよろしくですラブラブ