昨日はお洒落にディナーしよっか~ってことでKちゃんとSちゃんと『ニューヨークグリル』でディナー食事してきましたラブおんぷ




こちらは高層階だから夜景がとっても綺麗キャハハキラキラ  昨日は残念ながらちょっと曇ってたけどためいき




あさみ達の席からは見れなかったケド、どこかの花火が見えたみたいラブ目キラキラ









ここのお店量がとっても多いみたいだったのでアラカルトで注文にこきらきらやじるし






あさみるくののほほんブログ
パン!! どど~んっビックリ おっっきい笑い







あさみるくののほほんブログ
マグロ中とろの花山椒風味
マグロ中トロの花山椒風味 ホワイトアスパラガスのフリットラブ

写真じゃマグロが見えない笑 けど、美味しかったにへまいう フリットは苦手なので食べなかったけど照れるん~・・・







あさみるくののほほんブログ

オマール海老のケサディーヤ アボカドとトマトサルサにこおっけー









あさみるくののほほんブログ

メインはオーストラリア産テンダーロインとロブスターらぶ1まいう

ロブスターがめちゃおっきいぎく汗  でも美味しくてペロリうまそ~キラキラ








あさみるくののほほんブログ

サイドオーダーはほうれん草のサラダ ミモザ風ご飯


唯一あっさりかも・・・笑







あさみるくののほほんブログ

結構お腹いっぱいだったからデザートはフルーツの盛り合わせにしました嬉しいwWハート







美味しかったし、夜景も綺麗だったし、満足満足マルキラ☆










あ~もう少しでお仕事終わりわーいおっけー



早く帰りたいぽ笑







終わりv