ハッピープライスさんの

女優Mode トリートメントマスク


もにたりんぐ!-女優Mode トリートメントマスク


高級エステサロンで愛用される美容成分をこの価格帯のフェイスマスクへ

『フラーレン』・『プラセンタ』・『EGF』をはじめ美肌・ハリ・ツヤ・潤い・肌の健康の為にたくさんの美容成分を配合!

高級エステサロンでも愛用されている整肌成分フラーレンは、肌を保護する力がビタミンCの125倍、肌を元気にする力はビタミンCの172倍。
ストレス肌を潤い感じるきらめき肌へエスコートし、EGFとプラセンタがフラーレンとともにトラブルの原因であるメラニンにアプローチして肌本来の美しさへと導いてくれます。

ヒアルロン酸・コラーゲン・はちみつエキス・グリチルリチン酸ジカリウム(植物由来:甘草)や韓国では医薬品として販売され、特許申請もされているメシマコブのエキスを配合。
お肌をやさしく包み込み、より潤いある肌へ整え、クリ殻エキスが毛穴をきゅっと引き締めます。

老廃物によるくすみのない透明感のあるお肌へ誘い、女優の肌へ生まれ変わる為に導きます。




これ!!!すごいです好

しっかりとした厚みのあるマスクシートにしたたり落ちるほどの美容液が沁み込んでいます

というか実際したたり落ちました笑

かなこは冷蔵庫で冷やしてつかいました

袋を開けるとすっごくいいお花の香り!ブリリアントローズの香りだそうです(・・*)+

この香りが本当に良くて、これだけで超リラックスできちゃう!!

シートを顔(ヽ´ω`)に貼ると、こう(*゚▽゚*)なっちゃいます笑


お顔に貼って15分程そのままにしていましたが15分経ってもいい香りが続いていて剥がすのがもったいなかったです好

でも剥がした後も香りが残っててほんとにステキ!

つかい終わったあとすごく白く綺麗なお肌になったし化粧乗りも違います

かなこが今まで使ったパックの中では間違いなくこれが一番です!


かなこはTokyoLoveファンサイト参加中 です旗