ラクピュアのピュアイオントゥース!

歯磨きジェルです歯


もにたりんぐ!-ピュアイオントゥース


ペパーミントの香りミント

こちらはマイナスイオン水がベースの新感覚歯磨きジェルです

「歯磨きジェル」なんて初めて聞きました目使ってみると透明で、本当にジェル!


もにたりんぐ!-ピュアイオントゥース


研磨剤、発泡剤は無添加!

清涼剤と香料の使用も控えめで、普段普通の歯磨き粉を使ってるかなこは最初びっくり!+

すっごく優しいんです!!


かなこは市販の歯磨き粉のスースーする辛さがキツくて嫌いです

痛くて長い間歯磨きができないので痛さを我慢して急いで磨いていました

(特に冬!水も冷たいしスースーと痛くてもう最悪!)

磨いた後も痛くて「あばばばば」って感じで痺れててむっ

でも、それが歯磨き粉だと思っていました


しかしひらめき


こちらのピュアイオントゥースは、研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は使用しておらず、

また清涼剤と香料の使用を控えめにしてあって、全然刺激がありません幸

本当びっくりしました!!痛くないしスースーしないので長い間、隅々までちゃんと磨けます!

でもちゃんとほのかなミントのいい香りがします好


こちらの歯ブラシもすっごく柔らかくて痛くないので歯茎も磨けるんです!

発泡剤を使用してないせいなのか泡立ちもなく口周りが汚れることもないし!


歯磨き後もジンジンと痺れたりしないしすっごく良い!!!

ほんとーーに優しい!ってのがぴったりの商品です

これ!本当にいい!!!

歯磨き粉(ジェルですが)ひとつでこんなに違うなんてはじめて知りました好


かなこはこれ絶対お勧めです!是非一度試してほしい!


かなこはピュア肌美人ファンサイト応援中 です旗