もにたりんぐ!-lux

LUXスーパーダメージリペアいただきました~

ダメージヘアに効果バツグンの金色のLUXです!

ナノより小さいピコ・アミノ酸配合。
ピコ・アミノ酸に加え、挟浸アミノ酸を配合。
3層から構成される髪、その芯にまで浸透!(・・*)+


かなこは普段からLUXを使っていますが白いやつです好

白いやつも香りがすごくよくてお気に入りですが、こちらの金色のシリーズの洗い流さないタイプのトリートメントを以前使用したことがありすごく気に入っていたので、このシャンプーやコンディショナー、トリートメントのセットが届いた時はワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと小躍りしました~~にや


届いたその日から早速使用!

白いのと違って中身も金色でびっくり!+

キラキラ輝くシャンプーとコンディショナー!

白同様すごくいい香りです!が、香りは白のほうが強いかな?という印象


こちらは髪の毛がすっごくしっとりするハート*

乾かした後もすごくしっとりしてるし、翌朝もしっとりまとまってます

ダメージヘアで広がったりしてたものがこのダメージリペアでしっとりしたのかな?


使い心地がとっても良いしたっぷり入っているのでこのまま使い続けてみます笑