もにたりんぐ!-プラセンタ


1ヶ月寝る前に飲みました「1ヶ月たっぷりうるおうプラセンタC」

前にロッテのコラーゲン10000を前に寝る前飲んでたら


翌朝の肌の調子がすっごい良かったので


コラーゲン10000と迷ったけど・・・




これが良くなかったらまたコラーゲン10000にすればいっか


ってことで(・・*)+


この1瓶で31日ぶん

1日ぶんにはプラセンタ5000mg・コラーゲン500mg・ヒアルロン酸5mg・ツバメの巣エキスとかなんやらかんやら色々入ってるみたい

肌だけじゃなくて生理不順(生理痛とか)にもいいみたいだからそっちも効果ありますようにと願って。


味はマンゴーマンゴー

味が濃くてマンゴー好きのかなこは大好きな味!

しかもノンシュガー・ノンカフェイン

これでこの濃さと美味しさはすごい~~


カロリーは1瓶465mLあたり102kcal

1回ぶんは15mL(*゚ー゚)


飲んで寝ると翌朝しっとりぷるぷるしていた気がしますハート

15mLと量も少ないしカロリーも少ないので何も気にせず寝る前にサッと飲めるのが肉球 good