インスタライブ2日連続つけられた〜!

今日はいいかな〜って思ったけど

少しでも話そうかなあとやってみた!

これも小さなチャレンジだよね。


昨日も主人と満月を見ながらお話し

途中から何故か雲行きが怪しくなるw


最後には怒られて終わったんだけどw


この出来事が起こることで

マイナスもあるけど、ブラスもある。

それぞれ何かな?と考える。


そのときに自分軸を自覚しているから

無駄なことでは悩まなくて済むんだよね。


ひたすら手帳に嫌だった〜〜と書いてみたりすると

あ、それが嫌だったのね、とわかったり。


こーやって一晩たって話してみると

意外に前向きに考えられている自分を見つけたり。


とにかく来ているメッセージは


家事(日常)

家を整える

お金と向き合う


これらのことを寝かせないで、

すぐに実行していこう!


現実のすぐに答えが来るように

行動もサクサク進めていこうと思う!