みなさんこんばんは!


昨日は更新できずにすみません🙇‍♀️



実は卒業卒園旅行に富士急ハイランドに行って来ました!






天気は雨でしたが、、



寒かった😭



山梨県ってあんなに寒くて霧がすごいのね😭



行きの道路でも霧がすごくてめちゃくちゃ怖かった!!

次はもう少し暖かい時期に行きます。





でもめちゃくちゃ楽しかったー!!!!

雨の為休止してるアトラクションもあったけど、

だんだん雨が止んできて再開していました😊



長女(中3)次女(中2)チームと私三女(6歳)チームに分かれてパークを楽しみました!



三女と私はひたすらトーマスランドで乗り放題!!

全部で12回アトラクションに乗りました!

上出来!


長女と次女は全部で4回くらいしか乗れなかったみたい😅

でも2人は絶叫系の人気アトラクション狙いだったので上出来かな😊

なかでも1番楽しかったのは

去年新しくできた「ZOKKON」!!!



※写真をお借りしました


猛スピードでバイクに乗れるそうです。

めちゃくちゃ楽しいらしい!


これなら私も乗れるかなー?

次は乗るぞー!!!


三女は終始「戦慄迷宮」や「FUJIYAMA」に乗りたい!!と言っていましたが

絶叫ダメな私のせいでずっとトーマスランドです。

そもそも身長制限で三女は無理か。




別行動してる長女次女から面白い写真がこまめに届きます。



リサとガスパールは10周年みたい。


フランスの街並みにあまーい匂いが(クロワッサンかな?)漂って最高でした。




ホテルで一泊して

ほうとうを食べてゆっくり帰りました♪



疲れたけどかなりリフレッシュできました!

またどこかに旅行したいです😊