いつも撮り忘れてしまうレッスン風景💦

今回は忘れず撮影出来ました😁


さて、週末突如就寝前に思い付いた
激辛エクササイズ💦


ですが、皆さん驚くほど変化しました‼️

まぁ
毎回
こんなに変わって良いのかしら?


こんなに頂いて良いのかしら?
とお土産もらうイメージ😁



週末からのエクササイズは

まず
バレエ習う人の特徴💦
ストレートナック気味の皆さんの
背面にアプローチするストレッチを
少しだけ

その後、鼠蹊部の意識を変え
その上
激辛エクササイズ💦
カカトと骨盤を効果的に使えるよう
シンドイ思いをしてもらいました😁

とはいえ
シンドイレベルはMAX 3ならば
1に下げたレベルに❤️

でも、シンドかったと思う😁




その分、体は正直❤️

こちらの生徒さんは
前のお股の位置が、変わり過ぎ❤️

いーねぇ😁



こちらの生徒さんは、軸足が
より真っ直ぐに床を感じ
首の力が抜けて
上半身が無理なく回転
右のお股も上がって
いつでもタンジュに足が出せる👍


私のレッスンを受講するようになってから
痛みや痺れが無くなった

特に痛みの報告は沢山頂きます❤️


私も若い頃は痛みが勲章✨
と思っていたので💦

はい
アホです



痛みが消え
より動きやすく
更にバレエは上手に‼️
体も顔も美しく✨なっていく皆さんを見ると

もぉ‼️‼️‼️
たまらなく嬉しい😂



ウキウキワクワクが止まらない😁


オンラインレッスンでの参加も
大歓迎✨


是非とも
体感してくれぃーーー!!!😁