今回もファミリーセールで爆買い‼︎♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

年に2回のお楽しみハート

マウンテンイクイップメントのファミリーセールに行ってきましたびっくりマーク



今回は4/19.20.21の3日間

スタートは金曜日…



もちろん初日に行きました爆笑

土日出勤の代休たまってる〜



今回は


なんと、

なんと…

全品75%OFF


とのアナウンスがびっくりびっくりびっくり



しかし、実際は…



ビックリ価格だったので

とんでもないことになるのです笑



ではでは

戦利品記録をグリーンハートブルーハートイエローハート



今回は山服よりも

キャンプ服やタウンウェア多めですニコニコ



トップス


まずは



フリースセーター

これは私の手持ちの服での最暖になりそう飛び出すハート

冬キャンプも怖くない雪だるまハート



15180円▶︎3000円(80%OFF)キラキラ





ニットフリースセーター

これは色違いを持ってて

めちゃくちゃめちゃくちゃ気に入ってるから

見つけた瞬間握りしめたキメてる飛び出すハート



内側フリースでめちゃくちゃ暖かいハート

そして可愛いピンクハート



15180円▶︎3000円(80%OFF)キラキラ



これも見つけた瞬間握りしめたやつハート

前後の見頃がダウンになってる目がハート



サイドのポケットも可愛いハート



16500円▶︎3500円(78%OFF)キラキラ



ロンTは色違いで2枚買ったーハート

バックプリントが好きチュー



裾のワッペンも二重丸

5940円▶︎1000円(83%OFF)キラキラ


Tシャツは長袖も半袖も全部1000円ひらめき



ボトムス






バルーンシルエットのスカートハート

去年からロングスカートにハマり中指差し

夏は涼しいし、冬は中に着込めるから、オールシーズン使えるアイテム二重丸


ブラックのスカートは持っていなかったのでねニコニコ



17600円▶︎3000円(83%OFF)キラキラ

裾が絞れるし、内側メッシュで夏でも快適そう指差し



同じようなの持ってるじゃんなんだけど

これは秋冬用の少し厚手のパンツなのですチュー



16280円→3000円(82%OFF)キラキラ



このパンツすごかったキラキラキラキラキラキラ



内側がフリース

なのに、全く着太りしないシルエットキラキラ

義妹へのお土産プレゼントラブラブ



24200円▶︎3000円(88%OFF)キラキラ



小物たち





冬用のあったかグローブ(左)

日焼け防止グローブ(右)

片方は商品タグなかったんだけど、どっちも500円キラキラ(88%OFF)



可愛いニット帽見つけた目がハート

ウィメンズのだけど、子どもたちでも大丈夫そうなサイズ感OK



3人で被ったら可愛いかなと思って目がハート←私もかぶるよ



3960円▶︎500円(87%OFF)キラキラ


小物類は全部500円だったのかな〜

UNIQLOより安いよびっくりマーク笑



今回は大物も買いました爆笑


ダウンシュラフ




買っちゃったーーーハートハートハート

ネイビー×レッド


大大大好きなカラーお願いお願いお願い

さすがに購入迷ったんだけど…

75%OFFだし…



と思ってレジを通したら

49600円▶︎10000円(80%OFF)



これに驚き



主人も買ってるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い




👩ヘリウム800ウィメンズ

👨ヘリウム800レギュラー



イギリス本国ではスタンダードなシュラフで

日本では去年まで公式オンラインだけで販売していたけれど、今年から取り扱いをやめることになったそうなのです。

ウィメンズサイズでもイギリス人を基本にしてるので170㎝くらいは大丈夫らしい。

164㎝の私が入ったらいい感じ〜!!

大切にするぞ照れ




夫服




このシャツ、同じの持ってるのに

予備で買うんですってチュー

ノンアイロンで着れるので、お手入れも楽ちんキラキラ



12650円▶︎1000円(92%OFF)キラキラ

せ、せ、せんえん?!

もう金銭感覚狂ってくる泣き笑い




ネイビー好きね〜

半袖Tシャツ3枚



どれも1000円になったから

78-81%OFFかなキラキラ



夫婦揃ってトップス持ってるニットフリースのパンツがあったびっくりマーク

マウンテンイクイップメントのパンツって前ポケットのデザインがオシャレなのです照れ

私もサイズがあれば欲しかったー♡



後ろポケットの位置と細身のシルエットと裾の絞りでフリースパンツなのに着太りしなくてめちゃくちゃキレイキラキラ




これは2色買い二重丸

15180円▶︎3000円(80%OFF)キラキラ



ウィメンズもあったら欲しいーーー

キルティングパンツおねがい



バックのワッペンが二重丸

これも2色買いびっくりマーク



19580円▶︎3000円(85%OFF)キラキラ



これは私が義妹に選んだ内側フリースのパンツのメンズバージョンキラキラ

グレー×ブラックで二重丸


主人もフィッティングして着痩せシルエットにビックリしてました泣き笑い



25300円▶︎5000円(80%OFF)キラキラ



これセットアップで着たら熊に間違われそうくま



でもでも

こんなモコモコなのにやっぱり着太りしないデザインなのが素晴らしいキラキラ



元のお値段わからないけど3000円キラキラ



小物はネックウォーマーを

4180円▶︎500円(88%OFF)キラキラ



他にはお義父さんにも買ったんだけど、

もうお渡ししてしまったので写真なし。

ダウンベストやTシャツを買いましたニコニコ



75%OFFってアナウンスだったけど

実際はそれよりもお得キラキラキラキラキラキラ

80%OFF以上がほとんどで、過去一の値下げ率だったと思います爆笑



他にはリュックもたくさんあって迷った…

最後まで迷ってたリュック、迷って迷って手放した瞬間、他の人に持っていかれた泣き笑いファミリーセールあるある。人の持ってるものリリースしないか見てる人いるよね。笑




アウトドアメーカーのものなので高品質高機能キラキラ

それがこんなお値段で買えてしまうなんて…

UNI◯LOより安いよ!!


ファミリーセール大好きハートハートハート





過去の爆買い記録はこちら↓