スノピそっくりさん300円を買ってみた♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

スノーピークのガビングフレームとそっくりさんが売っているということで、買ってみましたチュー






ガビングフレーム指差し

てこの原理でテーブルにはめて、ゴミ袋を引っ掛けられるようにするものです。



そっくりさんはこちら↓




スノピのものを持ってないから並べられないけど、店舗で見た感じだとそっくりびっくり

ちょっと華奢かしら??


そっくりさんは、クリップ(洗濯ばさみ)が3個付いてますOK



そっくりさんを購入したのは

【スタンダードプロダクツ】




さっそく、我が家が愛用しているテーブル(スノピではない←)につけてみましたびっくりマーク


ちなみに、ユニフレームの焚き火テーブルにつける時には、ちょっとグラつきます。

解消法はググると出てきました!



一緒にバックも売っていたので買ってみましたニコニコ


ソロキャンプなら、これくらいのサイズのゴミ箱でもいいかもしれない二重丸

今年はkuropanもソロキャンプするんだ!!





試しにキッチンペーパー、サランラップ、アルミホイルを入れてみたウインク

シェラカップもかけられるOK


調味料とか常温食材を入れてもいいかもしれない。

食器やカトラリーでもいいかな??


テーブル拡張的な使い方も出来てなかなかよさそうです二重丸

ただ、ちょっと嵩張るかも?←



ガビングフレームにぴったりのバックもいろいろ販売されていますウインク




↑半額キラキラ




↑これはフレームとメッシュバックでこのお値段ウインク



バリスティクスのかっこいいけど、

そこまでお金かけるのも…

自分でもどうにか出来ないかな…



困った時のペンドルトン様。笑

少し考えてみようと思いますチュー





今回購入したのはこの2点指差し

カバーは真っ白のものも売っていました。





店内ささっと見ただけでも、おやっというものが売ってる凝視



カメラ左から2番目【火ばさみトング】



カメラ右から2番目【カトラリーメッシュケース】




この2つはスノーピークのものを持っているので、見た目は似ているけれど、質は別物だなと思いましたタラー

でも、メッシュケースは300円なら何かに使えるかも??

この時は用途が思いつかず買わなかったのですが、これから買い足すかもですニコニコ




楽天ポイントアップデーニコニコ


イベントバナー

 



ずっと使ってるポータブルDVDが壊れてしまった(経年劣化)ので購入しました飛び出すハート


我が家は高速道路走行中はDVDオッケールール。

小さい頃から出かけることが多いけど、このルールで車内はいつも平和です。





娘がハワイアンズのDVD見るのに絶対に必要なのです。