おつかれさま脚を癒すグラマラスパッツ「ふわりぃスリム」 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

グラマラスパッツ

「ふわりぃスリムスパッツタイプ」

をお試しさせていただきました爆笑 




「温活」と「着圧」

寝ながら同時に叶えてくれる

新感覚スパッツです拍手

 

「ふわりぃ」というだけあって

触り心地はふわふわ。

そして、しっとりもっちり。



内側にカイロを入れることができる

ポケットがありますOK




お腹もすっぽりのハイウエストタイプ。

腹巻きとかハイウエストのものって

捲れてきてしまうものあるけど、

これはそんなことありませんでしたおいで

朝まで違和感なしでグッスリ眠れますニコニコ





冷やさないをルーティンに


温かさの秘密は発熱糸にあります。

カラダから発する汗や水分を吸収し

発熱する特殊な糸を使用しているので

履くだけでカラダの中心から全体へ

温かさが広がるおねがい


本当にじんわり、ポカポカしてきますOK

 

トイレでこのスパッツをおろすと

スースー寒くて。笑

早くお腹まですっぽり!!

ってなるくらい。

ずーっと履いていたい流れ星




ながらケアでスッキリ美脚


着圧スパッツなので

最大22hPaの階段圧設計で

キュッと引き締めてくれますが

ほどよい着圧感なので

リラックスして履くことができます。

就寝時も着用可能星空


着圧スパッツって

キツくて履きにくいイメージありますが、

これはそんなことありませんでしたよウインク







私はミッドナイトを選びましたが、

大人かわいい素敵な色が4色あるので

是非チェックしてみてくださいウインク




今なら30%オフクーポン出ています↓

6,628円が4,640円になります拍手


イベントバナー



商品ページでは3点で30%OFFクーポンですが、

このクーポンなら1点でも30%OFFになりますキラキラ