楽天SS☆たれママさんバック&子どもたちの本 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

最近、子どもたちに買った本ニコニコ


娘はこの本、ずーっと読んでますびっくりマーク


私もパラパラ見てるけど、
ことわざとか四字熟語とか…
いつになっても勉強になるびっくりマーク


今度、他のシリーズも買ってあげたいなと思ってますウインク



ポケモン好きの息子にはこの本をニコニコ



1400匹もポケモンが出てくるらしいびっくりキラキラ
しかし、どうやったらこんなにたくさんのポケモンを覚えられるんだろう…
子どもたち、スゴイ凝視
私は全くついていけないけど、最近ポケモンが可愛く見えてくるように泣き笑い
子どもが好きになるものに親もハマる法則発動中です爆笑


ハユミさん、イスコさん、たれママさんが買っていたギアトートキラキラ


たれママさん♡☟

イスコさん、たれママさん
勝手にブログ引用ごめんなさいお願いびっくりマーク





私も買ってまーす爆笑飛び出すハート

ハユミさんも持ってるとのことで、
3人が持ってるんだってーって主人にプレゼンしたら、即購入許可おりましたOKキラキラ

私はブラックにしました指差し
弟にも買ったよ♬


これ、本当にお値段以上拍手
なんてったって、元値12100円ですからねびっくり


しばらくキャンプに行けてないので、実戦投入出来ていませんタラー
年内はキャンプ行けないかな〜
来年の予定も今のところ未定です赤ちゃんぴえんもやもや


今日も寒い1日になりそうですが、
頑張りましょうニコニコびっくりマーク