寝床改造のオマケ。 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

今朝仕事に行く準備していたら
サタデープラスでキャンプの特集やってて

ヒロシのソロキャン取材で


仕事をしているのも
正直キャンプに行くためなんで


キャンプのない生活は
考えられない


ものすごく共感してしまいましたお願いお願いお願い




ソロキャンプ寂しくないんですか?の問いには


ソロキャンプは全く寂しくない
寂しいのはたくさん人がいる中で1人になること


なるほど…
私以上に画面に見入っていた主人。
ソロキャンプにどんどん惹かれていますおいで




さてさて。
今、我が家は寝床改造をしようと思っていてウインク
もちろんキャンプの←


すこーしずつ、お買物をしているのです。



そんな中
優先順位低めだった
【枕】
買っちゃったよーって話チュー


ちなみに、枕は寝床改造計画とは関係なく、たまたま買っちゃったオマケ。笑







買ったのは


枕買うならこれが欲しいと思っていたのです♡


いつも、ブランケットを畳んで枕にしていて。
まぁそれでも問題はなかったおいで
うちの家族、全員どんな枕でも寝れるタイプ。
なんなら、枕なくても寝れる。笑


だから、
優先順位低いの。


なのに買っちゃったよ笑い泣き



paypayモールで40%OFFだったし
さらに25%戻ってるくとかでびっくり

paypayモールの仕組みがまだよくわからないんだけど、
ものすごい還元率な気がする!!



はじめ、自分のだけ買うつもりだったんだけど←
どうせならと4つ買ってしまった笑い泣き


届いてから、主人のだけ違う柄にすればよかったと気づくもやもや
枕の共有は出来ないーーー!!
同じ柄だとわからなくなる滝汗



買ったばかりはふんわりしていないのだけれど、一度洗濯するとモフモフになりましたラブ



気持ちよくて
やっぱりあるといいな枕拍手
そんな感じです照れ




最後に星
今日はビールをポチっOK





15%OFFクーポンが出てるので



とってもお得に買えました照れ



今夜はすき焼きなので
ビールも冷やしておこうっと鍋生ビール