マツキヨのアルコールスプレーとお風呂洗剤のスプレーを買いました!


もちろん!
スプレーが欲しかっただけ!

お風呂洗剤なんていらないけど
真っ白なスプレーが欲しかっただけ〜〜
安いし!(ここ重要!)

説明書は取っておくわ





昨夜は焼肉ですよ!
奥様!


肉を買ってくるだけっていう手抜きですけど!

お掃除は手抜きしません!!!

食べ終わった後、息子たちは各自の部屋で寛いでますが
私は床を拭きまくりましたよ〜〜

脂がかなり跳ねてました!
テーブルだけでなく周りの床もしっかりと拭きましたー

真上のライトも年末ですし


除菌シートで拭き

お風呂洗剤を使っちゃう!
早く減らしたい

使えない物もあるそうなので注意が必要ですが
うちのはガラスとプラなので大丈夫でした🙆‍♀️

洗いましたので

お次は天井〜

見た目には全くわかりません

しかし!

そのわからない汚れの積み重ねが
くすみとなって
いつか、なんかくらい壁紙へと変化している気がします!


では〜
ファイト!