愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤



おはようございます



2023年9月23日(土)



「今あなた様に必要なメッセージ❤」



「神の戯れ」




「あちゃみんfeeling ❤」


「神の戯れ」カードのファースト⭐インスピレーション

歓喜、乱舞、炎、熱い、火傷しそう、危険、波乱



「神の戯れ」カードは言います

~あなた様に神さまからのお試しがきています

あなた様が今、そのことを本当にする必要があるか、自分に問いかけてください。~



「あちゃみんリーディング❤」


審神者カードちゃんの仰る通り、お試しがあったよね~チュー


神さまのい・じ・わ・るぅ~えー


あっぶねぇ~なぁ~


もう少しで、火傷しそうだったぜぃ?


くわばら~くわばら~


あはは


でもさ、ちゃ~んと以前にメッセージくれてたから…😆


先日、厳島神社⛩️さまで引いた「凶」の



お・み・く・じ





今までしてきたことを、淡々としていくことが



ベストってことね😅



すぅ~ぐ、他人の芝生が良く見えて、羨んじゃうんだから…😆



人は人、あたしはあたしってことやね😉



昨日はお彼岸のお中日おねがい



ここ数年マイブームで恒例になっているお彼岸のイベント「深川不動堂」の「秋彼岸大法会」に行って参りました~😊


昨日は循環バスが祝日でお休みなのをすっかり忘れ、


待ちぼうけしていたら、またしてもギリギリガール、滑り込みセーフ😂



いいんですぅ~間に合えば…最後に帳尻あえば…



過程なんて、ちょっとスリルがあった方が人生楽しいでっせ~😁



あはは笑い泣き



今回の勝因は、予め、こうなることを予知していたのか、夜中に、秋彼岸会の申し込み用紙をFAX していたこと😊



そのおかげで、すぐに受付が出来て、エレベーター降りたら、まさにご住職さま達がご入場するので、待機をされているところに遭遇。



後ろ姿を、手を合わせてお見送りさせて頂きました。



秋彼岸大法会は厳かに行われ、今までのことが走馬灯のように思い出され、



初めの2回くらいは、人数オーバーで、地下の薄暗いお部屋でモニターを見ながら参加しておりました。



それまでは父方のご先祖さまの回向だけ申し込みすればいいと思っていたら、



何やら両家のご先祖の回向も申し込んだ方がいいと知り、



そりゃあ、ごもっともだと…😆



父方母方両家の回向を申し込みするようになったタイミングで、



4階の明るくてきらびやかな宝蔵大日堂でリアルにご住職さまのご供養を拝見出来た時は、感動この上ないものでございましたラブ



まさに、地下と4階では天国と地獄の雲泥の差を感じたぐらいですグラサン



でも、両方体験したから、より有り難みを感じられたので、結果オーライだなと思っていますチュー



また、自分で言うのも何ではございますが…😆



私も成長したな~と感慨深いものがありました。



つつがなく秋彼岸大法会が終わったあとは、いつものように、護摩祈祷にも参加したら、



まさかの途中で、突然皆様が、護摩焚きの場所に並び始め、何事が分からず、取り敢えず、私たちもその列に並びましたら…😆



自分の浄化したいものを護摩焚きの炎🔥に近づけ、係の方が浄化してくれるとのこと



皆様がカバンごとお渡ししているのを見て、あたくし達もご多分に漏れず、大興奮しながら、カバンごと渡し、



あたくしは、ついでに袋に入った靴も浄化して頂こうと



カバンに詰め込みましたら、係の方にやんわり靴はダメですと断られた、図々しい不届き者なのでした笑い泣き



カバン&中身を、浄化して頂き、大満足😜



満喫したあとは、最後、不動明王さまに御挨拶し



深川不動堂を後にしました





深川不動堂を後にし、



お次は地元高尾の古民家レストラン「TOUMAI 」さんのイベント



「妖艶な炎の舞い×WAIWAI STEEL BAND」へ口笛



音楽と炎🔥の舞いを堪能しつつ、美味しいお料理に舌鼓を打ち、リラックスタイム口笛

前菜

ピロリンはクラフト生ビール

あたくしは、大分県生かぼすソーダ




バターチキン🍗ライスうまし✨ラブ




ミュージックに会場大盛上がり爆笑




妖艶な炎🔥の舞いは、ブラボーおねがい




夏の思い出⭐線香花火🎇

癒されました✨😊



デザートはティラミス&コーヒー☕



「TOUMAI」のホームページ






今日は、炎🔥のシーンに遭遇する機会が多くて



いろんな意味で心身共に浄化された1日…



そして、帰宅後引いた審神者カードちゃんが、



奇しくも「神の戯れ」カードは炎🔥の写真びっくり



ここ、数週間のモヤモヤの謎が全て解けた…



あたくしにとっては、実りある学び深き1日となりました😚



今日も大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…😘



ごっきげんよう❤



大好きなあなた様にこの歌を贈りますラブラブ音譜


ラブラブ柳澤麻美ラブラブ