愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️

こんばんは😘

なんちゃって占い志☆あちゃみんです🤗💞

おっとぉ~また寝落ちしておりました😱

危ない、危ない、やっと今日の分に間に合いそうなので、サクサクっと参りたいと思います😌💝

それでは、【Magical Fairies Oracle Cards】参りましょう😁🎶

よろしければお受け取りください😙💞

7月25日日曜日

【Ask for What You Want】

「欲しいものを求める」


「宇宙に向かって、あなたが何を必要としているのかも知らせてください。」

これは、自分の望みを求めることの重要さを指摘するカードです。

宇宙は、レストランとよく似ています。

そこではまず欲しいものを注文する必要があります。

つまり、現状は、あなたに行動するよう訴えています。

まず時間を取って自分の望みをはっきりさせ、次に宇宙に向かってはっきりと何が欲しいのかを伝えましょう。

「もっと良いものをお与えくたさい」という祈りでいつでも頼みごとができ、無意識に自分自身を制限することがなくなります。


ただし、自分の望みについては必ずはっきりと心に決める必要があります。

~その他の意味~

◯あなたの人生に関係のある人々に、正直になりましょう

◯自分の望みを書き出してください

◯必要なこと、求めること、限界について、パートナーと率直に話してください

◯人に助けを求め、差し出された助けを受け入れてください

◯ポジティブな結果を期待してください。
その期待は報われるでしょう。

以上、【Magical Fairies Oracle Cards】からのメッセージでした🤗❤️

続いて…

【あちゃみん Feeling💐】

そうですね…あのよく言いますもんね😉

タクシーに乗ると行きたいと行き先をはっきり言いなさいって言うのと一緒で…😙


このレストランのオーダーの事っていうのは…⁉️🤔

何を必要としているのか…そうですね…書き出してみたいなと思います😌💝

皆様も制限なく、どんどん宇宙さん、オーダーしても大丈夫そうなので、とりあえず自分の望みを把握して、宇宙さんに願いを放ってみましょう🤗💞


それでは、大好きなあなた様にとりまして、明日も笑顔溢れる素敵な一日になりますように…🥳


ごっきげんよう😘



大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶

【ゴスペラーズ】「I Want You」
 





💐柳澤麻美💐